Sunday 
comment (0)
trackback (0)



<< アドレナリン出まくり    わかんないなぁ >>
Saturday 01:03
comment (34)
trackback (0)

営業トーク修行中


この時期になって今更バイト漬けの毎日。
ダラダラしてりゃいいものを、根がプロレタリアートなので
なんか落ち着かなくて働き始めてしまった。貧乏暇なしとはまさにこのこと…
でもバイトのおかげでティミー西村と山本浩未見られたからまあよしとしよう。

しかし最近よく外人のお客様に道を聞かれたりするのだが、
いざ口を開くと驚くほど英語が話せなくなっていてへこむ。
やっぱり慣らしていないと頭も舌も回らなくなることを痛感…
まだ帰国して2ヶ月なのにこの惨憺たる有様はどういうことだ。
なんとかしなくちゃ。まじで英語でしゃべらナイトだ。


***


この間、ガツンと社会人アイテムのお買い物に行ってきた。
あんなにいっぱい買ったのは久しぶりですごくワクワクした!!!
でも雑誌でモリモリ勉強したり、実際にお店で事前調査をしていったおかげでかなり満足のいくものが買えた気がする。


しかし実際に色々試着してみてわかったことだけど、
私って自分で思ってるよりもかなりちびっ子らしく、
スーツは7号じゃでかいわスカートの裾も長いわダブルのトレンチコートもでかくて全く似合わないわで、本当に身体に合ってなおかつ気に入るものを見つけるのに結構時間がかかった。
5号以下の服を置いてるお店ってそもそも結構限られてるし、
これ好きだな、と思う服に限って小さいサイズの作りがなかったり…
これからも特にスーツ捜しには苦労しそうだぜー ちきしょー


ていうか実際お買い物を終えてみたら、
パステルさん(ふんわりかわいい系OLの意)デビューするはずだったのが
見事にモノトーンになっていた。所謂クールビューティーですよ。バカ。

だってトレンチはベージュ着てみたら明らかに似合わなくてあゆ似の店員さんにも「お客様は絶対黒ですッ!!」って言われたらどうしようもないじゃん 黒しかないじゃん だってあゆだから
あとアンサンブルもさ ピンクにしようかなとかリボン付きのにしちゃおっかなとか考えてはいたけどやっぱ着回し考えたら白じゃん ギャルよりここはお嬢じゃん
そんでスーツは黒 パンツとスカートは白 靴も黒エナメル
イコール圧しも押されぬ立派なモノトーンさんだよーー あほー 私のあほ!


あとはアウトレットでステキな鞄と名刺入れに出会いたいです運命の!!!

はー待ちきれない
Sunday 
comment (0)
trackback (0)


COMMENTS

アウトレットもうすぐだね!わたしは靴と時計と鞄が欲しい。
25歳からのCanCan通称姉Canを熟読してから向かいましょうかね★
ドライブも密かに楽しみにしてますよ。
posted by nakajima : 2007/03/10 2:14 AM
ねー ほんと楽しみっすよ ドライブにお買い物に露天に舟盛!!キャー

アネキャン発売日に渋谷の街頭で売ってて、
敬愛するもえさまのために買うべきだとは思ったけど
分厚すぎて家まで持ち運ぶ自信がなくてやめた。
ごめんなさい。
posted by さの : 2007/03/11 12:29 AM
おかいものいったんだぁ♪♪わ〜〜〜〜〜〜〜
モノトーン☆★いいじゃん。白だしいいじゃん。
こちらは年をとるにつれてパステル系とか、なかでも特にうすいピンクがすきになってこまるよぉ
昔はモノトーンがすきだったのに。
posted by misako : 2007/03/11 10:07 AM
みさこ>> お買い物楽しかったよ〜
ぎんまつも行きたかったんだけど、ポイントカードの関係で新宿で済ませてしまいました★
また今度エレガントアドバイザーみさこと一緒に行きたいです!

私もうすいピンク気になるよぉ〜 ニットとかスカートとかねぇ
モノトーンから徐々に足してゆく努力をします…
posted by さの : 2007/03/11 4:26 PM
いきましょいきましょ&#9825;
新宿がいいかも。
じつはぎんまつたまにしかいかない・・・・
posted by misako : 2007/03/13 8:45 PM
きゃあ
ハートが変な変換されてしまいました・・・
posted by misako : 2007/03/13 8:46 PM
みさこ>> あーなんかハート出ないのよね ごめんねぇ。。

みさこも新宿でお買い物するんだー
私はこれから仕事帰りにも寄れてしまうから、なんだか散財の予感… がまんしなきゃ〜
でも行こうね★
posted by さの : 2007/03/14 11:25 PM
ううん、いいのいいの。
たまに新宿いきます。ふだんは渋谷か恵比寿かなぁ。
昨日ね、新宿でクリスピークリームの前を通ったけど、ひとが並びまくってたの!
1hまちですってよ!クリーマリーもいまだに並んでるし。
人口おおいねぇ

posted by misako : 2007/03/18 6:20 PM
みさこ>> 恵比寿ってなんかオシャレだねぇ あたしはアトレくらいしか行けないよ…
いつかCherデビューしたい!!

クリスピークリームまだそんな人気なんだ…
おいしいし大好きだけど、そんなに並んでまで食べる必要は感じないよね。
しかもすんごい箱買いしてる人多いよね。そんなに食えるのかっていつも思う。
みんな寒いのに元気だなぁ…。
posted by さの : 2007/03/20 6:47 PM
お〜
cher!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by misako : 2007/03/31 6:58 PM
アダルトな体験をしていみませんか?http://www.up-heart.net/
posted by アダルト : 2008/01/26 8:53 PM
優雅な女性達と過ごすアダルトな夜を満喫しませんか?http://www.all-about-lifeyou.com/
posted by アダルト : 2008/01/27 12:23 PM
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事http://www.69117.com/
posted by 人妻 : 2008/02/02 3:27 PM
エロを極めるエロ道を通ってみないか!http://www.ky-5.net/
posted by エロ : 2008/02/07 4:25 PM
アダルト検索!無料アダルトなネタ満載!http://www.ero315.net/
posted by アダルト : 2008/02/08 3:35 PM
アダルトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?!http://www.kimiga-ii.com/
posted by アダルト : 2008/02/09 10:39 PM
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介http://www.deai-up-up.com/
posted by セックス : 2008/02/12 1:11 PM
セフレと過ごせる癒しある人時をどうぞhttp://www.love-is-bet.com/ntnt/girls/
posted by セフレ : 2008/02/13 9:44 AM
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?http://www.winwinlose.net/
posted by セックス : 2008/02/13 10:50 PM
ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞhttp://www.orange-deai.com/
posted by セフレ : 2008/02/14 7:34 PM
気軽なアダルト遊びを満喫!色気あるお姉さんのアダルト動画など配信中http://www.deai-citys.com/
posted by アダルト : 2008/02/15 3:09 AM
凄い出会いがありました。優しいかった雰囲気にまだ興奮が残ってます。http://www.deai-iine.com/
posted by 出会い : 2008/02/15 3:43 PM
エッチな無料サイトを公開!ハメ撮り動画や女子高生ものも満載http://www.hhh-clinic.com/
posted by エッチ : 2008/02/16 3:19 AM
見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…http://www.o-onani.net/
posted by オナニー : 2008/02/16 12:13 PM
貴方は熟女達の性欲の深さをご存知でしょうか…http://www.z-night.net/
posted by 熟女 : 2008/02/17 3:51 AM
ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中http://www.ai-to-koi.com/
posted by アダルト : 2008/02/17 1:08 PM
癒しある優しい人妻さん達と望まれる関係を持ってみませんか?http://www.kissmark-iine.net/
posted by 人妻 : 2008/02/18 1:05 PM
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!http://www.deai-nohanazono.net/
posted by エロ : 2008/02/19 2:52 AM
柔らかいおっぱいの感触…揉み応えあるおっぱいをどうぞ
posted by おっぱい : 2008/02/24 8:36 PM
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
posted by 素人 : 2008/03/12 5:06 PM
大人の秘密の時間はここ…簡単無料エントリーの人妻専用出会いナビで!
posted by 人妻 : 2008/03/14 5:25 PM
将来を診断
posted by 人生審判員 : 2008/06/09 1:11 PM
みんなやってる人生の値段チェッカー
posted by 人生の値段 : 2008/07/07 5:25 PM
ご近所の人妻 http://www.aec-dk.com/ 探し
ご近所のメル友 http://www.aec-dk.com/merutomo/ 探し
ご近所のセフレ http://www.aec-dk.com/sefure/ 探し
メル友 http://www.mobi-deai.net/ パラダイス
出会い http://www.mobi-deai.com/ 喫茶
セフレ http://www.mb-friends.net 伝説
人妻 http://www.mb-deai.net/ DX
恋人 http://www.mobi-love.net/ club
出会い http://www.biotechcgi.com/ 放題
メル友 http://www.inter-outlet.com/ 募集掲示板
セフレ http://www.andritz-na.com/ を探そう
素敵な恋人 http://www.hi-tech-reno.com/ 探し
人妻探そう http://deai-star.net/ninjajan05/ 人妻出会い
posted by セフレ : 2008/11/28 12:38 PM
       
 

 

TRACKBACK

TB URL :: http://negatiblog.jugem.jp/trackback/173