Sunday 
comment (0)
trackback (0)



<< やっと!!!    営業トーク修行中 >>
Tuesday 01:03
comment (24)
trackback (0)

アドレナリン出まくり


スガシカオのデビュー10周年記念武道館ライブに行ってきた!!!

ああもう、何て言ったらいいのかわからないくらい感動!!興奮!!!
だーーーーーー!!!!!超カッコよかった!!!!!!

本当にあんな声で歌える人がいるんだなぁ…
素晴らしい。素晴らしいの一言に尽きました。

歌声と歌詞にきゅうん。
そしてThe Family Sugarメンバーの職人芸にきゅうぅぅぅん!!
そしてそして、セクシーおねいさんたちにずっきゅーーーん!!
目標は決まりました。
わたし、「おねいさん」になる!!!

あー しばらくはこのうっとりした気分を糧に生きてゆけそうです。


しかしライブ前にカラオケで予習をしていったのはいいんだけど、
文字を読みながら歌うとまた歌詞がいちいち染みて染みて…
マリコと二人で撃沈してた。
こんなにスガさんの歌詞が身に染みるようになっちゃうなんて、
あたしたちいったいどこでどう踏み外したんだ。
もうホント、辛い……!
でも大好き。
今日のこの感動は忘れません! ありがとうこれからもよろしくスガシカオ!!!


***


今日は無事に免許をゲットした!
結局一ヶ月半くらいかかってしまったけれど、これで一安心。
うっかり都内で営業なんてことになったら怖くて死にたいけど…!
いやでもこれで身分証にパスポートを持ち歩かなくてよくなったのは喜ばしいことだ。


3月はちょこっとバイトもするし温泉も行くし、
スーツやなんかのお買い物など楽しみなことでいっぱい。

こうやって高い位置に座って先の先だけを見て、
わざと死角を多くしないとやっていけないことがありすぎる。
神様って一体なにをしているのかなぁ って最近真剣に思うよ。
Sunday 
comment (0)
trackback (0)


COMMENTS

免許取得、おめでとう!この時期、試験場も混んでいたでしょう。私は、試験場から家が近かったので、更新の時など、交付までの待ち時間、一度家に帰っていました。近いとそれが便利。
「身分証明書」だけにならないよう、免許、活用してネン♪
posted by Maple : 2007/02/27 1:27 PM
本当に興奮したね!!!
そして歌詞がこんなにも沁みるだなんて…もう助けてと思った。微妙に。

免許おめでとうございます。
こんな短期間で取れるんだね…。

あたしも今年こそ【おね「い」さん】に!!なる!
とりあえず手始めにワンピースでも…一着も持ってないし…。

がんばりたいです色々と。
posted by マリコ : 2007/03/01 10:57 PM
Mapleさん>> やーなんとか取れましたよ!
試験場は確かにすごい混んでて、待ち時間がものすごいヒマでした…
ちゃんと使うために取ったので御心配なく!今度ドライブにもいきます♪

まりこ>> いやほんとステキだったね。これからもバシバシライブ行こーぜ!
とりあえずミッチー行くべきかな…!!

免許はこれでも長くかかってしまったという感じ…
もっとうまく予約が取れれば一ヶ月以内で取れてたよ。

春はワンピがつがつ着てこーよ!
バイト先の近くのジルのおねーさんたちが着てるのがむっちゃかわいくて憧れるー!
posted by さの : 2007/03/03 11:51 AM
アダルトな体験をしていみませんか?http://www.up-heart.net/
posted by アダルト : 2008/01/26 8:53 PM
優雅な女性達と過ごすアダルトな夜を満喫しませんか?http://www.all-about-lifeyou.com/
posted by アダルト : 2008/01/27 12:23 PM
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事http://www.69117.com/
posted by 人妻 : 2008/02/02 3:27 PM
エロを極めるエロ道を通ってみないか!http://www.ky-5.net/
posted by エロ : 2008/02/07 4:25 PM
アダルト検索!無料アダルトなネタ満載!http://www.ero315.net/
posted by アダルト : 2008/02/08 3:35 PM
アダルトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?!http://www.kimiga-ii.com/
posted by アダルト : 2008/02/09 10:39 PM
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介http://www.deai-up-up.com/
posted by セックス : 2008/02/12 1:11 PM
セフレと過ごせる癒しある人時をどうぞhttp://www.love-is-bet.com/ntnt/girls/
posted by セフレ : 2008/02/13 9:44 AM
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?http://www.winwinlose.net/
posted by セックス : 2008/02/13 10:50 PM
ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞhttp://www.orange-deai.com/
posted by セフレ : 2008/02/14 7:34 PM
気軽なアダルト遊びを満喫!色気あるお姉さんのアダルト動画など配信中http://www.deai-citys.com/
posted by アダルト : 2008/02/15 3:09 AM
凄い出会いがありました。優しいかった雰囲気にまだ興奮が残ってます。http://www.deai-iine.com/
posted by 出会い : 2008/02/15 3:43 PM
エッチな無料サイトを公開!ハメ撮り動画や女子高生ものも満載http://www.hhh-clinic.com/
posted by エッチ : 2008/02/16 3:19 AM
見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…http://www.o-onani.net/
posted by オナニー : 2008/02/16 12:13 PM
貴方は熟女達の性欲の深さをご存知でしょうか…http://www.z-night.net/
posted by 熟女 : 2008/02/17 3:51 AM
ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中http://www.ai-to-koi.com/
posted by アダルト : 2008/02/17 1:08 PM
癒しある優しい人妻さん達と望まれる関係を持ってみませんか?http://www.kissmark-iine.net/
posted by 人妻 : 2008/02/18 1:05 PM
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!http://www.deai-nohanazono.net/
posted by エロ : 2008/02/19 2:52 AM
触れ合いある悦び
posted by 愛お届け人 : 2008/04/25 4:44 PM
セレブ女性達のお相手をしてお金を貰いませんか
posted by セフレ : 2008/05/14 4:38 PM
パーティー
posted by パーティーチューン : 2008/06/04 4:37 PM
       
 

 

TRACKBACK

TB URL :: http://negatiblog.jugem.jp/trackback/172